2021-08-16

大工工事

家作りには沢山の職人さんの手がかかっています。

 

その中で最も長い時間、現場で作業しているのが大工さんです。

 

 

大工さんは一人黙々と作業を進める時間も長いです。

 

 

作業をし易いように作業台を置いたり、次の工程の事を考え、現場を整理整頓していただいています。

 

一人で作業しているのは少し寂しいかもしれませんが、大工さんの手に馴染んだ道具達が相棒となってテキパキと作業を進められるようにアシストしています。

 

 

 

また、大工さんが作業している間にも他の職人さんが作業に入ります。

 

現場の整理整頓が出来ていると、他の職人さんも作業がし易くスムーズに次の工程に進めることができます。

 

そんな大工さんを始め、他の職人さん達とのチームワークが良いところが道下工務店の強みの一つです。

 

困ったことや分からない事など様々な相談にも乗っていただいて、一緒に家作りを行っています。

 

ハウスメーカーやローコスト住宅には無い、優しい職人さん達の手が加えられた「みちしたの家」

 

是非皆さんに体感していただきたいと思っています。

 

 

□本社
〒620-0061 京都府福知山市荒河東町17番地
□神戸支店
〒669-1531 兵庫県三田市天神2-8-24
□家具工房 M.wood.work
〒669-1513 兵庫県三田市三輪4-2-24

関連記事