本社 2月Shopdayのご報告


イベント 2017.02.23

先月の大雪の時に比べ、少しずつ春が近づいてきている気配がしますね。

そんな中、本社えころにてShopday~アイシングクッキー体験~を開催しました。

アイシングクッキーは卵白や砂糖を混ぜて色付けをしクッキーにデコレーションしたものです。




 

 

 

 

 

まずは、全体に塗っていき、

それぞれ先生に教えてもらいながら飾り付けをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お雛さまをテーマにとても可愛い作品が出来上がりました。

もちろんクッキーなので食べられるのですが、すぐに食べちゃうのはもったいないくらいです。

 

大好評だったアイシングクッキー作り、また第2弾も開催しようと考えておりますのでその際はぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのこと


2017.08.03 イベント

過去の記事


Copyright (C) 株式会社道下工務店 All Rights Reserved.
ログイン