本社 1月Shopdayのご報告


イベント 2017.01.25

数年に一度といわれる大寒波の影響で大雪が続いています。

車の運転や屋根からの落雪などみなさまお気をつけくださいね。

 

さて、先週の事になりますが、本社えころにてShopday~ショコラcafe~を開催いたしました。

雪の影響で一部内容を変更しての開催になりましたが、美味しいチョコレートとマカロン、ショコラケーキで

ゆったりとした時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか☆

S__40362028

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回Shopdayもきっとお楽しみいただけるはず・・・

ご参加お待ちいたしております。

イベントのこと


2017.08.03 イベント

過去の記事


Copyright (C) 株式会社道下工務店 All Rights Reserved.
ログイン