神戸支店shop day&リフォーム相談会を開催しました。


イベント 2016.12.14

今年もあとわずかになりましたね。

冷え込みも強くなりましたが、皆さんお風邪などひかれていませんでしょうか?

さて、先日12/10(土)、神戸支店ではshop day&リフォーム相談会を開催しました。

今回は大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にピッタリな

作家さんの素敵な作品やくらしに使えるアイテム、

美味しいスイーツをたくさん取り揃えて皆さんをお迎えしました。

こんな家具が欲しかった!が見つかった方や

かわいい!と作家さんの作品を購入された方、

お子様とワイワイ、ワークショップを楽しまれた方、

リノベーション術のセミナーを聞きに来てくださった方、

お越し下さった皆さんが喜んでくださったので

私たちスタッフにとっても大変有意義なイベントとなりました。

#Camu

#Camu

#Camu

木のクリスマスツリーづくり♪

DSC_1184

#Camu

#Camu

イベントのこと


2017.08.03 イベント
2017.06.23 イベント

過去の記事


Copyright (C) 株式会社道下工務店 All Rights Reserved.
ログイン