神戸支店 10月shop dayのご報告。


イベント 2016.10.26

10/23(日) 神戸支店のshop dayを開催しました。

お天気が冴えませんでしたが、ガレージでのワークショップ、

参加者の皆さんにテーブルづくりを楽しんでいただきました。

今回は70年代不動産 問屋町モデルハウスにも取り入れた、

パレットをリメイクしたヴィンテージテーブルづくりに挑戦していただいたのですが

皆さん、手際も良く、工具を上手く使いこなしていらっしゃったのでビックリ^^

切ったり削ったり塗ったり☆ 外は少し肌寒かったですがあっという間の3時間。

それぞれ大きさも色もお好みに仕上がり、とっても素敵なテーブルが完成しました!

ちなみにテーブルの脚は、お家を建てる時に使う鋼製束を使っているんですよ。

よりヴィンテージ感が増してかっこいいですよね♪

dsc_0005

dsc_0024

dsc_0029

 

ティータイムもとりながら、笑顔いっぱい和やかな雰囲気で

私たちスタッフも楽しく進めさせていただくことができました。

ご参加いただきました皆さま、お寒い中ありがとうございました!

また面白いワークショップを企画したいと思います。

乞うご期待!

 

イベントのこと


2017.06.23 イベント

過去の記事


Copyright (C) 株式会社道下工務店 All Rights Reserved.
ログイン