神戸支店 for.ふらっとのshop dayを開催しました。


イベント 2014.09.08

朝晩涼しくなり、めっきり秋らしい季節になりましたね。

今夜は例年に比べ少し早い中秋の名月なんですね^^

 

9/7(日)の shop day 『旬彩ランチ』は、そんな秋らしさを意識し、

コスモスとススキで皆さんをお迎えしました。

今回のメニューは 佐藤初女さんレシピの 『ちらし寿司』 をメインに、

ナス・山芋・オクラ・ツルむらさきの一品おかず、お豆腐のお吸い物。

 

親子で、お友達同士で、お一人で、ご夫婦で・・と、皆さんがお気軽にご来店くださり、

『とても美味しいですね!』、『真心を込めて食事を作ることを心がけようと思います』 という

ご感想をくださったことがとても嬉しかったです^^

 

今回人数の関係でご来店いただけなかった皆様、毎回楽しみにしてくださっている皆様の為に、

次回もホッと心も体も休まるような優しいメニューを考えたいと思います。

どうぞ次回もお楽しみに☆

DSC_1232 DSC_1233

イベントのこと


2017.08.03 イベント

過去の記事


Copyright (C) 株式会社道下工務店 All Rights Reserved.
ログイン